名入れ機のブレスレット彫刻

ショップでの名入れ彫刻 - 6つのメリット

ギフトアイテムへの名入れ加工は、どのお客様にとってもたいへん魅力的です。ジュエリー、香水、化粧品など、もしもあなた自身が名入れ機を使ってギフトに名入れ彫刻をしたら、お客様は喜んでくださるでしょうか?

名入れ加工体験コーナーはショップの中心的な存在

Eコマースや店舗では、名入れ加工によって体験コーナーの価値を上げられる可能性があります。お客様の満足度を高めるために、他にはないユニークな商品を提供するというアイデアです。

名入れショップの刻印コーナー

名入れ彫刻は、お客様の感動を呼び起こします

1. ユニークな体験コーナー

お客様の好みに合わせてご自身でカスタマイズしてもらいましょう!
名入れショップは、お客様に彫刻されている様子を見てもらうことで、ここでしか味わえないユニークな体験をしていただきます。

2. お客様との関係強化

ショップのファンを増やすために、お客様にご満足いただけるサービスを提供することが大切です。お客様は周りの方々にショップをオススメしてくださることでしょう。
名入れ加工は、商品やサービスに付加価値を与え、お客様にとって忘れられない 瞬間を生み出します。

3. オーダー通りの仕上がり

グラボテックの多用途な彫刻機のは、彫刻アイテムを増やし、ビジネスの幅を拡大してくれます。
オンラインプレビューにより、ユーザはアイテムを選択し、そこに彫刻したい内容(テキスト、イラスト、写真…)を指定できます。

香水ボトルの名入れショップ

個性的なアイテムがライバルに差をつける

4. 競合との差別化

名入れ彫刻をなさったお客様は、ご友人や仕事の同僚などのネットワークに喜んで宣伝してくれるでしょう。競合他社よりも目立つために有効と言えます。

5. ショップイメージとお客様との結びつき強化

製品をカスタマイズすることで、ブランドイメージを反映したオリジナルで無制限のオプションを提供することができます。

6. 新ビジネスのチャンス

共通の商品に対してテキストや画像のさまざまなバリエーションを提供することで、より幅広い顧客を引き付け、購入アイテム数を増やすことができます。

ユニークな体験コーナー
ネックレス、キーホルダー、アクセサリ… もしもお客様が購入した商品のカスタマイズを手伝ってくれたらどうでしょうか。グラボテックの名入れ機 - M20とWeLaseは、刻印が楽しくなるように設計されており、思い出に残る体験をしながらアイテムに”世界に一つだけのカスタマイズ”ができます。

  

名入れショップ: お店の魅力を高めるサービス

店舗やオンラインショップで行う名入れ加工は近頃人気があり、大いに注目されています。パーソナライゼーションは、商品に強力な付加価値を与えることで、提供する商品の幅を広げることができます。名入れ加工は単にトレンドというだけでなく、「 オリジナルアイテムにカスタマイズしたい」というニーズの高まりに応えるものです。刻印によって、このニーズに応えることができるでしょう。

ジュエリー、香水、その他のギフトの市場は、実店舗であれオンラインショップであれ、非常に競争が激しくなっています。名入れ加工サービスに対応することで、心のこもった思い出を詰めたモノが生まれると言えます。これがグラボテックのロゴにも入っている"Expression of Things"なのです!早速名入れ加工サービスを開始し、他と差をつけましょう!

オススメの名入れ彫刻機

名入れサービスを始めるために
グラボテックには名入れビジネスに関する豊富な経験があります。まずはお客様のニーズを特定し、彫刻機の選択、設置、使い方のトレーニングまで、フルサポートを行います。

 

インフォグラフィックをダウンロード

名入れ彫刻の6つのメリットをPDFでご覧ください。

インフォグラフィックのダウンロード

その他コンテンツ