Our global expertise

グローバルサポート

世界70カ国、170の販売代理店を展開しています。
Gravotech Global network

グローバルサポート

継続的な顧客満足とアフターサポートは当社が配慮する最優先事項です。当社製品を使用してくださるお客様が、最大限に活用してくださるように、特にアフターサポートに力を入れています。 
当社のお客様は、製造業の方、有名ブランドショップの方、独立した起業家の方など様々ですが、各お客様のニーズに合わせて最適なアフターサポートを提供しています。
当社のアフターサポートは、すべての技術的スキルと能力を集約し、グローバルに展開・共有しています:

  • 高品質でスピーディな修理対応。 
  • 代替機対応。 
  • 修理パーツの供給。 
  • 電話問い合わせ対応。

お客様の最寄りの技術サポート拠点より、電話で問題解決のサポートをしたり、時には代替機をお貸し出しして修理を行います。

技術サポートについて

グローバルネットワーク

海外ネットワーク
18社

世界中の支社・子会社数

175社

販売代理店数

35社

対応言語